--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.04.07 10:13|シルバーレイン
b35943_icon_9.jpg
「この時が来たようね」
b43151_icon_2.jpg
「ああ、アイツもそろそろ来るころd――」
b77051_icon_1.jpg
「抱きっ)カイーン♪ やっと逢えた!」
b43151_icon_1.jpg
「お前というやつは……子供か!?」
b77051_icon_1.jpg
「だってカインに逢えて嬉しくて……カインは嬉しくない?」
b43151_icon_1.jpg
「…………」
b35943_icon_9.jpg
「やめなさ~い。貴女という人は……カインが困ってるでしょう?」
b77051_icon_1.jpg
「ブゥ~。マリアの意地悪~~」
b43151_icon_1.jpg
「(お前はもう少し落ち着け……)」
b46963_icon_6.jpg
「(まぁ微笑ましくはありますね)」


b75671_icon_1.jpg
「お久しぶりね、玲」
b61333_icon_3.jpg
「う、うん。すごく、久しぶりだね」
b61333_icon_4.jpg
「…………」
b75671_icon_1.jpg
「うん? どうしたの?」
b61333_icon_3.jpg
「いや、なんだか会うのが久しぶりすぎて逆に恥ずかしくなってくるというか……」
b75671_icon_1.jpg
「私はまた玲に会えて嬉しいよ」
b61333_icon_2.jpg
「ん?」
b75671_icon_1.jpg
「玲に会えた今この時がなによりも嬉しい!」
b61333_icon_3.jpg

……
………
…………


b65159_icon_3.jpg
「おい、誰かあのバカップル達を止めろ」
b65159_icon_2.jpg
「下手するとずっとやってるぞ」
b64382_icon_1.jpg
「見てるこっちの方が恥ずかしくなるって」
2011.01.01 21:36|シルバーレイン
icon.gif
「皆さん、あけましておめでとうございます」
b43151_icon_4.jpg
「とうとう去年は一度もマトモにログインしなかったな」
b46963_icon_6.jpg
「すっかり『エンドブレイカー!』のほうに偏ってしまったみたいですね」
icon.gif「言葉もありません……」
b35943_icon_9.jpg
「今頃私達は一体どうなっているのやら……」
icon.gif「おや、気になりますか?」
b65159_icon_2.jpg
「そりゃ気になるだろ。
b61333_icon_4.jpg
「向こうはウェポンストーリーってのがあって昔の出来事とか未来の出来事まで保管してくれるのに比べ……」
b65159_icon_4.jpg
「こっちはいつ終わるどころか、いつ始まるのかすらわからない小説だからな」
icon.gif
「じゃあこうしましょう。貴方達の『今現在の状況』と『ウェポンストーリー』を追加する、というのは?」
b65159_icon_1.jpg
「おお!?」
b43151_icon_2.jpg
「い、いや…別に俺は知りたいとは……。ソラとレイが言ってるだけなんだが……」
b46963_icon_4.jpg
「今現在の状況と言っても、小説が公開されていませんので私達にとっては未来のことですし……」
icon.gif
「それじゃ2011年から創作設定上の史実通りにします?
勿論一部の情報は控えることになりますが、新キャラも増えますよ?」
b46191_icon_3.jpg
「………!」
b61333_icon_3.jpg
「(怒る怒らないはともかく……)それはいいですね、僕は賛成ですよ」
b65159_icon_1.jpg
「ん~、まっいいか。他PCの影響もいつも通りに接すればいいそれ程大きく日常が変化することもないだろ」
b46191_icon_2.jpg
「わ、私は……」
b35943_icon_10.jpg
「ん? どうしたの、あやめ?」
b46191_icon_2.jpg
「い、いえ……なんでも、ありません」
icon.gif
「それじゃちょっと準備も必要ですので、一週間ほど時間をください」
b46963_icon_6.jpg
「構いませんよ、お待ちしています」
icon.gif
「それでは、最後に―――」
b35943_icon_11.jpgb43151_icon_3.jpgb46963_icon_5.jpgb46191_icon_2.jpgb61333_icon_2.jpgb65159_icon_1.jpg
「明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!」

続きを読む >>

プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

