--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.03.21 04:43|背後話

一週間前に起きた東関東大地震の件ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

被災地にいる方、また怪我をされた方などは、今はゆっくりと身体の方を静養なさってくださいませ。

私はというと、全然無事です。

といってもこの人生で初めて震度6の地震を味わいました。

余震がここまで続くのも初めての体験です。いや、自然とは恐ろしいものですね。

で、ですが、しばらく少なくとも3月一杯は銀雨・終壊ともに出現率の方が極低になります。

地震が起きてからは日々のメールをチェックするくらいしかPC起動してないので、しばらくは節電モードになります。

宜しくお願いします。
2011.02.16 21:58|背後話


新PC:篠宮咲耶とセーラの新しいBUを発注しました。

発注したイラストレイターはエンドブレイカーでお世話になっている蒼和伸絵師です。

水名羽海絵師による絵師統一BUも目指して結構粘ったんですが、後がつっかえてたので蒼和伸絵師に決定しました。

この後に続くのが、新PC二名の初BUにあやめのピンナップ、この三枚は確定ですね。

ピンナップまでは無理かもしれませんが、なんとか新PC二名の初BU完成をGW横断オフまでには間に合わせたいです。
2011.01.15 00:07|背後話
いいぃやったー! 念願のPCを手に入れたぞ!

これで八年間使っていたPCともおさらばだっぜ!

でもXPに慣れてるもんだから、Windows7が使いにくいっぜ!

壊れたPSPの代わりにもうひとつ新PSP買ったっぜ!

PSP2を待とうと思ったけど、互換性があるかどうかわかんないし、バースバイスリープの誘惑に負けちゃったっぜ!

今まで欲しかったものが手に入って今日は一日ウッハウハだっぜ!

俺の気分が有頂天で今日は眠れそうにないっぜ!

続きを読む >>

2010.04.20 22:59|背後話
ゴールデンウィーク祭!



icon.gif
まもなく今年もゴールデンウィークに入ります。
つきましては去年に引き続いて、ゴールデンウィーク期間中は特別に休まず更新します。
詳細は下記に、機会があれば覘いていただけると歓喜乱舞します。


【期間】
・5/1~5/6


【開催場所】
・「Unlimted Rain」シルバーレイン専用
・「Sainte Trinite」エンドブレイカー!専用


【主内容】
・ゴールデンウィーク限定のPCロール、書き物など
・トミーウォーカー認定イベント、公式OFF(東京会場)のイベントレポート


【スケジュール】
奇数日(1日、3日、5日):「Sainte Trinite」にて更新
偶数日(2日、4日、6日):「Unlimited Rain」にて更新
2010.01.20 09:29|背後話
一日千秋で待ちわびていたKHBbSもようやく先日クリアしました。

テラ編のエンディングが一番良かったなぁ……切ない。

ヴェン編のラストバトルは鳥肌もんでした、戦いながら興奮冷め止まない。

アクア編というよりラスエピですが、ラストバトルのとある演出がいい。思わずアレで止めを刺したくなります。

シークレットEDの方も、これは今後の展開に期待せざるを得ない内容でした。


残念なのは宇多田ヒカルがKHと関わるのはこのバースバイスリープが最後とのこと。

せっかくだから次回作のKH3までやってもらいたかったなぁというのが素直な気持ちです。

キングダムハーツ×宇多田ヒカルのコンビは私としては至高でした。


(↓以下評価(今更ですがちょいネタばれ)↓)

続きを読む >>

プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

