--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.15 23:30|設定・キャラ語り
用語集です。
さほど多くもありませんが、あくまで補足として記しておきます。
こちらは五十音順となっています。アンオフィ含みます。
また、こちらの内容は全てフィクションですのでくれぐれも実在するものとは思わないでください。

続きを読む >>

2011.04.23 10:38|設定・キャラ語り
各キャラクターのイメージ・コンセプト・カップリング・没PCについて箇条書き形式で綴っています。

前回とは違い、没PCに関しては今回ないです。

というか前回からもう二年経つとか……時間って残酷ですね。

さて、制作噺でもちらほらと……

続きを読む >>

2010.10.23 01:13|設定・キャラ語り
b35943_icon_11.jpg
「もう秋ね」
b43151_icon_1.jpg
「……だな」
b35943_icon_11.jpg
「まだ紅葉、見てないね」
b43151_icon_1.jpg
「……そうだな」
b35943_icon_11.jpg
「日本では秋は秋刀魚らしいわ」
b43151_icon_1.jpg
「……そうなのか?」
b35943_icon_10.jpg
「夕飯は秋刀魚にする?」
b43151_icon_1.jpg
「姉さんが作るのなら、なんでもいい……」

続きを読む >>

2010.09.27 05:34|設定・キャラ語り
b65159_icon_3.jpg
「ハッ………」
b61333_icon_4.jpg
「……は?」
b65159_icon_2.jpg
「……たく、ムズムズしてるってのに出したいときに出せない」
b61333_icon_3.jpg
「なんだ、くしゃみか。風邪でもひ」
icon.gif(安心と信頼のくしゃみ顔ガード)
ハックション!
b61333_icon_4.jpg
「うわっ! ビックリした――って風邪かい?」
b65159_icon_4.jpg
「そうらしい。つい昨日まであんなに暑かったのに、急に冷え込みやがって……」
b61333_icon_4.jpg
「確かにこの変わりようは去年に比べたら大分違う気がするよね」
b65159_icon_4.jpg
「時期には早いが、こう寒いとやはりコタツが欲しい……」


P.S:
私は風邪ひきました。
どうやら急激な天気の変化に身体がやられたようです。
丁度月曜は私事が入ってなかったので、ちょっと安静にしときます。
2010.08.20 10:07|設定・キャラ語り
b61333_icon_4.jpg
「(音楽を聴きながら何故かしかめっ面を浮かべている)」
b65159_icon_1.jpg
「お、玲じゃないか――って何だ、不機嫌そうな顔して? らしくないな」
b61333_icon_3.jpg
「え? 僕そんな顔してた?」
b65159_icon_2.jpg
「してたな」
b61333_icon_4.jpg
「いや、別に機嫌が悪かったわけじゃないよ。ちょっと考え事をしてたんだ」
b65159_icon_3.jpg
「うん?」
b61333_icon_4.jpg
「あのさ、以前はあまり好きじゃないものが急にハマりだす事って無い?」
b65159_icon_4.jpg
「あぁ、何度か経験あるな。その逆もまたあるけどそれが?」
b61333_icon_4.jpg
「今の僕がまさにそれなんだよね。
以前の僕がなんで嫌ったりしたのかなって不思議に思ってたんだ」
b65159_icon_4.jpg
「価値観の違いだとか、生理的なものもあるんじゃないか?」
b61333_icon_4.jpg
「やっぱそうなるよね。
なんだか以前の僕と今の僕が別の存在のように思えて妙な感覚だよ……」

続きを読む >>

プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

