--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.24 18:20|イクセス・フロイライン
イクセス・フロイラインのイメージテーマソング「letters」の歌詞を色々な考察を踏まえ、綴っています。
全て載せると色々と著作権上宜しくないので、セミロング(編集)verでお届けします。

時間軸としては、イクセスがネロを探す為に日本に来た直後、その頃の彼女の心情を詩で表しています。
歌詞の意味をそのまま詩にするのではなく、あくまで歌詞に似通っているだけです。
何となく意味合いとしては繋がるようにしてはいるつもりですが…無理でしたorz。
なので、それぞれの詩は独立していますし、別にリンクしたりはしてません。
今より少し若い頃だったり、時折見せる胸の奥深くに隠した少女らしさを表現できていたらなぁ、と思ってます。
(いや、ホントは件のSSSの息抜きにでもと書いていたものでして……)


             『彼女の心は、彼が消えたその時から………』

続きを読む >>

スポンサーサイト
プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。