--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.28 21:34|ネロ・ヘルグリム
ネロのイメージテーマソングである「サイクロン」の歌詞を独自の解釈を踏まえ、詩の様なもので綴っています。
全て載せると色々と著作権上宜しくないので、セミロング(編集)verでお届けします。

時間軸はネロが教団に所属していた12年間。
教団によって兵器として確立していく一方、それに逆らうこともできず、次第に人間らしさともいうべき『感情』が薄れていってしまう、その様を描いたつもりです。
12年の事をバラバラに書いている為、その間の時間軸もバラバラです。


            『己に枷られた因果を彼はまだ、知る由もなかった』

続きを読む >>

スポンサーサイト
プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。