FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

??????

2010.05.02 21:16|設定・キャラ語り
 ゆったりと走る電車の中、彼(もしくは彼女?)等以外には、誰も乗っていない。
 誰も、この電車に気づく事はない。 
 窓の外、数多に点在する星々が、電車の中の闇を仄かに照らす。
 これは夢なのか? 現実なのか? それすら分からない午睡みの時の中で、二人は出会う。
 この時にはまだ、出会わないはずの二人が出会う、異質な夜の世界。
 今はただ、この奇妙の出会いを祝福しよう――――。



icon.gif
「こんにちわ、初めましてね」

icona.gif
「こちらこそ初めまして」

icon.gif
「で、どうして今日ここに呼ばれたのかしら?」

icona.gif
「なんでも私達の加入時期があまりにも遅いから、背後が用意したんだって」

icon.gif
「ふ~ん、成程。ちっとも嬉しくないわね」

icona.gif
「でも確か君のPC登録だけは済ませたって背後の人が言ってたよ~」

icon.gif
「それは…私の加入時期が近いってことなのかしらね」

icona.gif
「おめでと~う。背後さん、私は~~?」
プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。