FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な感覚でした

2010.08.20 10:07|設定・キャラ語り
b61333_icon_4.jpg
「(音楽を聴きながら何故かしかめっ面を浮かべている)」
b65159_icon_1.jpg
「お、玲じゃないか――って何だ、不機嫌そうな顔して? らしくないな」
b61333_icon_3.jpg
「え? 僕そんな顔してた?」
b65159_icon_2.jpg
「してたな」
b61333_icon_4.jpg
「いや、別に機嫌が悪かったわけじゃないよ。ちょっと考え事をしてたんだ」
b65159_icon_3.jpg
「うん?」
b61333_icon_4.jpg
「あのさ、以前はあまり好きじゃないものが急にハマりだす事って無い?」
b65159_icon_4.jpg
「あぁ、何度か経験あるな。その逆もまたあるけどそれが?」
b61333_icon_4.jpg
「今の僕がまさにそれなんだよね。
以前の僕がなんで嫌ったりしたのかなって不思議に思ってたんだ」
b65159_icon_4.jpg
「価値観の違いだとか、生理的なものもあるんじゃないか?」
b61333_icon_4.jpg
「やっぱそうなるよね。
なんだか以前の僕と今の僕が別の存在のように思えて妙な感覚だよ……」
最近の更新ではやたらこの親友コンビの出番が多い気がします。

どうも双子を甘くしすぎたようで、反動で親友側に偏ってるみたいですね。

まぁ日本編を先に公開する事を考えれば、良い傾向なのかもしれませんね。


あ、ちなみに玲が今回言っていたことについては私の実体験です。

玲に代弁させてもらいました。

前にも自分の事を玲に代弁させた気がします……。

うちの副管理人兼代弁者であったレイス氏が「終焉」側の管理をする為に引っ越しちゃったからこんなことになってますね。

いや、別にレイス氏を責めているわけではありません。うん、本当に。

異動させたのは他ならぬ私自身ですから。


え~、話を戻しまして……

最近、特にこの2010年の間に「嫌いだったものが好きになったもの」「好きだったのに嫌いになったもの」がよくあります。

それがなんなのかは、敢えて言いませんけど……(笑)。
プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。