スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィン・シュベルトライテ<2010/01/29始動>

2012.08.14 00:54|フィン・シュベルトライテ
c02197_bust_2.jpg
【名前】
フィン・シュベルトライテ(Finn Schwertleite)


【生年月日/出身地】
11月23日/不明


【家族】
父:ユーン(死去)、母:グリゼルダ(死去)


【種族/ルーツ(傷の箇所)/クラス】
人間/スカード(左胸の下)/魔法剣士


【好きなもの/嫌いなもの】
魚料理、アプフェルシュトゥルーデル、エウカリスの花、林浴/特にない


【趣味/癖】
日記をつけること/親指を舐めること


【子供の頃の夢】
復讐を遂げること


【戦闘スタイル】『黄金』
神秘的な剣筋に人は心奪われる。
更に炎の魔術を得意とし、紅と蒼の炎を駆使するようだが……。
⇒能力値のバランスは[T>S≫≫≫P]。
P値を犠牲にしているが、その分T値が高い。


【状態】
身長:176cm前後
瞳:金、髪:金、肌:色白
イメージツール:黄金
イメージボイス:柚木涼香


【備考-人格】
見事なまでの金髪で、肌が白く美しい美貌の持ち主。
時にそれが恐ろしく冷やかに見えるが、本人その実ただボーっとしているだけだったりする。
優しさと厳しさを兼ね備えた、人当たりも良い性格。
だが時々、普段とはかけ離れて子供のような行動をとる事がある。
どうやら胸を患っているらしく、あまり長い時間の行動や激しい戦闘を苦手とする。


【備考2-トラウマ】
親が殺された時に雨が降っていたこともあり、雨がトラウマである。
少しでも降るだけで具合が悪くなったり、場合によっては倒れることもある。


【ストーリー】
幼い頃、何者かに親を殺された経験を持つ。
その時に自身も受けた傷が原因で胸を患ってしまっている他、事件のショックでそれ以前の記憶をほぼ失う。
無力だった自分を嘆いたフィンは、父と母の復讐を遂げる為に力を得る為、世俗を捨てて剣を磨く。
13年後、「力」を身に付けたフィンは過去の事件を引き起こした首謀者を突き止め、そこへ向かうことを決意する。
アクスヘイムの壁を出、外の世界へ――――。


【イメージミュージック】
『キャラクター』
・goodblue/school food punishment


・闇の彼方に/霜月はるか&Rita


・久遠~光と波の記憶~/松枝賀子・江口貴勅


『戦闘』
・俯瞰風景(M12+M13)/梶浦由紀


・女神の騎士/浜渦正志


『???』
・ヴァルキュリアの覚醒/崎元仁
プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。