スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリス・サングレール<2010/01/29始動>

2012.08.14 01:20|カリス・サングレール
c02468_bust_2.jpg
【名前】
カリス・サングレール(Calix Sangreal)


【生年月日/出身地】
1月1日/不明


【家族】
父:不明、母:不明、その他:不明


【種族/ルーツ/クラス】
人間/イノセント/群竜士


【好きなもの/嫌いなもの】
エウカリスの花、スペアリブ、スコッチウィスキー、金平糖/雪


【趣味/癖】
特にない/特にない


【子供の頃の夢】
???


【戦闘スタイル】『暗黒』『黎明』
「無刀陣」と呼ばれる特殊な戦闘スタイルを持つ。
必殺の間合いでのみ、刀を抜き放つ。
⇒能力値のバランスは[T≒P≫≫≫S]
S値を犠牲にしているが、T値とP値が高い。


【状態】
身長:182cm前後
瞳:銀、髪:黒、肌:やや小麦色
イメージツール:器
イメージボイス:奥田隆仁


【備考-人格】
多くは語らないがそれなりに明朗快活。
一見冷めているように見えるが、心の内に秘めた激情を知る者は誰一人としていない。


【備考2-無刀陣】
カリス・サングレールの戦闘における構え。
簡単に説明すれば、必殺の瞬間まで剣を抜かず、肉体のみで戦うというもの。
『真打』『空打』『影打』の三つのスタイルがある。
剣を全く使わず肉体のみで戦うのと同時に、相手の力量を図る『影打』。
「必殺」の瞬間に刀を抜き、一刀両断する『真打』。
肉体と剣を最大限に活かしたカリス独自の剣術を振るう『空打』。
基本は『影打→真打→空打』の流れでスタイルを変えるが、『空打』は自分が真に認めた戦士にしか出さない。


【ストーリー】
自分の素性を語ることがない謎の男。
ある者に復讐を誓い、旅をしている。
アクスヘイムにて事件に巻き込まれていたサクラを救ったのが縁でフィンに出会う。
その際にフィンと自分が共通の目的を持つ同志だと知り、共に旅に出る。
プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。