スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ・クドウ<2010/01/29始動>

2012.08.14 01:24|サクラ・クドウ
c02961_bust_1.jpg
【名前】
サクラ・クドウ(Sacra Kudo/久遠サクラ)


【生年月日/出身地】
3月20日/不明

【家族】
父:不明、母:不明、その他:不明


【種族/ルーツ/クラス】
人間/ガーディアン/星霊術士


【好きなもの/嫌いなもの】
サーシャ(フィンから贈られたぬいぐるみ兼リュック)、フィンの子守唄、エウカリスの花、カルボナーラ
/恐い人


【趣味/癖】
サーシャとお話すること/伏し目になること


【子供の頃の夢】
分からない


【戦闘スタイル】『光』『闇』
星霊スピカやバルカンを召喚し、味方を援護する。
常に後衛にいる為、前線に出てくることはない。
⇒能力値のバランスは[P≒T≒S]。
三つの値がどれかが特に秀でているわけではないが、平均的。
しかし平均的といっても、能力値そのものが極めて低すぎる。


【状態】
身長:143cm前後
瞳:はしばみ色、髪:限りなく白に近い薄紅色、肌:色白
イメージツール:桜
イメージボイス:沢城みゆき


【備考-人格】
常に伏し目がちで口数も少なく、人見知りが強い。
保護者でもあるフィンでも、最近になってようやく会話らしい会話になったきた。
自分を救ってくれたフィンを「ママ」と呼び慕う。
フィンに見捨てられたくない、役に立ちたいという思いから、「生き抜く力」をフィンから教わる。
人見知りだが知識欲は強く、よく知らないものを指差してはフィンに尋ねる。


【備考2-名前】
苗字の「クドウ」はPC登録上システム的に付けた名前であって、本来の名は「サクラ」のみ。


【ストーリー】
身体を酷く傷つけられ行き倒れていたところ、フィンに救われた少女。
自分を救ってくれたフィンには心を許し、「生き抜く力」を身につけるためフィンと旅をする
プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。