
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヴェルダ・カルペディエム

2012.08.14 23:43|ヴェルダ・カルペディエム
 【NO IMAGE】
【名前】
ヴェルダ・カルぺディエム(Verda Carpediem)


【生年月日/家族】
6月10日/父:不明、母:不明


【種族/ルーツ/クラス】
エルフ/イノセント/魔想紋章士


【好きなもの/嫌いなもの】
「今」/顧みる事


【趣味/癖】
天体観測/特になし


【子供の頃の夢】
帰郷を望む同胞をエルフヘイムへ導くこと。夢というより使命。


【戦闘スタイル】『戦慄』『尊厳』
大鎌を振りました範囲攻撃を得意とするが、自らは動かない。
相手が如何に動き回ろうとも自分はその場を動かず、静かに相手と対峙する。
⇒能力値のバランスは[P≒S≫≫≫T]
T値を犠牲しているが、P値とS値が鬩ぎ合ってる。


【状態】
身長:168cm前後
瞳:緑、髪:深緑、肌:普通
イメージツール:吟遊詩人
イメージボイス:井上和彦
イメージミュージック:少年/福山雅治


【備考-人格】
自称刹那主義者。
それがどのような形であれ、「今」という瞬間を楽しむ享楽家。
天候に酷く影響されやすい身体をしており、特に雨の日になると屋外に出ることを非常に(身体が)嫌う。
また、生まれた時から左目が開かないという謎の病を負っているが、開かないだけで特に問題はない。
片目の弱点である距離感が掴めないというハンデを、聴覚によって補い距離を掴んでいる。
ちなみに開かない左目は髪で隠れている。


【ストーリー】
旅の吟遊詩人。エルフ族だが、エルフであることを隠している。
都市国家ファンベルグでカリス等と出会う。
プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

