FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【月夜の眠り屋】…解散……

2009.04.12 19:00|シルバーレイン
Nisi in bonis amicitia esse non potest.
b43151_icon_1.jpg
さて、なにかと日が経過してしまったが……。
八ヵ月…時間が経つのは本当に早かった。
思えば銀誓館に入って最初に入った結社の一つだったな、【月夜の眠り屋】は。
どういった経緯でいったのかはいまいちよく覚えていないが、それも『運命の糸』に導かれていたからもしれない。
あの時の俺は、自身の事に対しても未だ整理が出来ていなかった時でもあるしな。

……
………


ん? あぁ、済まない。少し過去の俺を思い出して呆けてしまっていたようだ。

今にして思えば、当初に比べて俺の口数が少し多くなったのも彼等の影響かも、な。
あぁ、俺にとってあの場所は良い影響を与えてくれた。
おそらく少人数だったのが、俺にとって救いだったのだと思う。…雑踏のように密度が高いのは苦手なんだ。

…やはり口下手な俺が語っても纏まらないな……申し訳ないがそろそろ締めさせてもらおうか。
なに、これが永遠の別れというわけでもない。
そのうちまた会えると思うぞ? ―――少なくとも一人とは直ぐに会える予感がする。
というのも、結社解散後に入る結社は既に決めてあってな。
そもそも『その結社』と、『月夜の眠り屋』のどちらに入ろうか背後は悩んでいたらしいしな。
解散してしまった事で、『その結社』とやらに入ることになりそうだ。
その時は、また一つ宜しく頼む。


シロウ……、  カヅキ……、  フウカ……、  そして……レン。

一旦、お別れだ。









                 ―――Thank you for all of you,and see you again..
プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。