スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラ・スヴェトラーナ <2009/02/25始動>

2009.01.26 12:33|セーラ・スヴェトラーナ
b46963_bust_3.jpg
【名前】
セーラ・スヴェトラーナ
(クリスタリア・ベルンフォーレ・フラッド・ナイト・クラーウィス⇒セーラ・スヴェトラーナ)


【生年月日/家族】
1990年8月30日/父:行方不明(貴種)、母:死去(人間)、次女:死去


【種族/クラス】
ハーフヴァンパイア/貴種バンパイア×呪言士


【好きなもの/嫌いなもの】
歌唱(特に子守唄系統に通ずる)、整理整頓、コーデリア・グレイ(尊敬する人)/特になし


【趣味】
海水浴


【子供の頃の夢】
小説家


【能力者として目覚めた切っ掛け】
生まれた時から


【所属】
銀誓館学園高等部 -綿津羽キャンパス-


【戦闘スタイル】『血』『無』
二丁の拳銃を用いたガン=カタを駆使する。主に中距離以上の範囲からは驚異的な強さを誇る。


【一般技能】
・情報検索
・音楽の才能
・文学の才能


【特殊技能-シルバーレインには反映されません】
・反転衝動
⇒貴種・従属種バンパイアのみが持つ特殊な能力です。個々によって能力は様々ですが、ある条件下で自身に眠る『血の記憶』の意思の奔流に身を委ねる事でバンパイアの真の力を発揮させる能力です。
・オカルトの才能
⇒世界各地の神話や宗教についての知識が豊富です。生活上全く必要ないと思われますが、意外なところでその知識が役立つことがあるでしょう。
・闇目(強)
⇒暗闇の中でも周囲をほぼ完全に把握することができます。闇に慣れるのも早いです。


【状態】
身長:164.1cm
瞳:緋/金、髪:鳶色、肌:普通
イメージツール:ペルソナ(仮面)
イメージボイス:豊口めぐみ、Kari_Wahlgren
イメージソング:あなたがここにいる理由/Rie fu


【感情】
-後日更新-


【備考-ハーフバンパイア】
人間と貴種の間から生まれたセーラは母親の人間の血が濃く、同族(バンパイア)から見ても人間と見違えるほどである。しかしその反動からか、いざ戦闘態勢に入るとバンパイア本来の血が騒ぎ出し、緋眼から金眼へと変貌する。


【備考2-欠落者】
人と接する際は好意的に接し社交性が高い印象が強いが、あくまで『人らしく』振舞ってるだけであり、心の奥底ではに悲しんだり喜んだりしていないといった心揺さ振られる情動的なものがない(というより、することができない)根本的な何かが抜け落ちてしまっている欠落者。
セーラ自身もそうした人として歪んでいる面に気付いており、それができない苦痛に日々悩まされているが、いつかは『セーラ』という仮面(ペルソナ)を外し、友達や仲間と一緒に『心ある触れ合い』をしたいと思っている。


【ストーリー】
『生まれ~家庭崩壊』
幼い頃から「断罪者」として戦闘訓練を叩き込まれた一家の一人娘『クリスタリア』として生まれた。
両親は離婚しており、父は幼い頃に断罪者としての任務中に殉死、母はその後の一族の重荷とストレスに耐えられず、麻薬に溺れ早くに死去。

『彷徨い、奴隷~メルセデスへの道』
成り行きで家を出たものの、奴隷商人に捕らえられ数年奴隷として扱われ、競売に掛けられるがその場をメルセデス家に押さえられたことによって救われる。他にも奴隷たちはいたがその全てを一時メルセデスが引き取り、成人までの生活保障や元々あるべき家族や居場所に帰れるよう計らった。
セーラは自身の生涯を救ってくれたメルセデス家に深く感謝し、孤児院を開いているエリヤとステラに少しでも助けになればという思いから一家のバトラーとして仕えることになる。エリヤ達は他の子と同じように暮らせばいいと言ったがセーラの心は変わらなかった。この時から名前を『セーラ』に変えた。これはエリヤの妻であるステラに、実母からは受けなかった深い母性愛を感じたセーラが、ステラに名前が欲しいといって与えられた名前である。

『主のために』
現在、エリヤ・ステラからの頼みで行方不明のメルセデスの子を探す為、単身日本へ。
プロフィール

レイス

Author:レイス
此処は背後のレイスがトミーウォーカーのPBWについて語る場所だ。更新は非常に気まぐれで早い時もあれば遅い時もある。

カレンダー

イラストについて

========================= 当HP内に転載されている作品は株式会社トミーウォーカー が運営するPBW用のイラストとして、レイスが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はレイスに、著作権は各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カテゴリ

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。